平成23年7月1日掲載
平成23年7月22日更新
平成23年9月23日更新

臨時社員選挙について

 JARL NEWS 2011年夏号で告示していますが、JARLの新法人組織への移行に伴う臨時社員選挙にあたり、次のようなスケジュールで選挙作業が進められます。



1.選挙の種類について
 今回の臨時社員選挙では、地方本部区域毎の社員および支部区域毎の社員の選挙が実施されます。なお、今回の選挙で支部区域毎の社員となった方は、社員としての職務とともに、支部長としての任にあたります。

2.立候補締切りと候補者の公表について
 立候補は、平成23年7月21日(木曜日)15時00分で受付を締め切り、同日開催される選挙管理会を経て翌日の7月22日付けで連盟事務局に告示され、JARL Webにその写しが掲載されます。


3.投票について
 投票用紙は、9月初旬に選挙権のある方に選挙管理会から発送され、投票の締切りは、平成23年9月22日(木曜日)の18時00分となっています。
 また、投票については、投票用紙の送付時に同封されている「専用の封筒」を利用し、郵便で到着したものに限り受け付けます。このためJARL事務局または、投票用紙の送付先へ直接持参されても受付はおこないませんので、ご注意お願いします。
 なお、開票については、平成23年9月23日(金曜日)10時00分から株式会社アグレックス(東京都町田市小山ヶ丘2−2−3三井倉庫レコードセンター内)でおこないます。

4.開票結果の公表方法について
 開票作業の集計結果の公表は、以下のとおりおこないます。
(1)  開票作業が初日に終了した場合は、終了の時点で集計結果を公表します。

(2)  開票作業が初日に終了せず翌日に持ち越される場合は、初日の作業終了(中断)時点で集計結果を中間集計として公表し、翌日の開票作業終了時点で最終集計結果を公表します。
(3)  集計結果の公表は、JARL Webでおこなうこととし、電話ではおこないません。

5.選挙結果の告示について
 選挙結果は、開票終了後、連盟事務局に告示され、JARL Webにその写しが掲載されます。


※PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(Adobe Acrobat Reader)が必要です。
  Adobe Reader(Adobe Acrobat Reader)は、 Adobe Syetemsのサイトで無償配布を受けることができます。



Copyright © 2007-2011 by
The Japan Amateur Radio League, Inc.