『JARL主催コンテストにマルチオペ種目で参加し賞状が送られてきたが、オペレータ名が記載されていない。オペレータ全員のコールサインを印字して欲しい』あるいは『その賞状をマルチオペで運用した各オペレータが受け取りたい』という要望が寄せられていました。
 JARLでは、これらのご要望に応え、平成14年度から、マルチオペ種目の賞状については、原則として全オペレータのコールサイン(あるいは氏名)を印字して発行してきましたが、さらに、ご希望により有償で同一内容の賞状を各オペレータの方々にも発行することといたしました。
 この複数発行を希望される入賞局は、次の要領でお申し込みください。なお、対象コンテストは、ALL JA、6m AND DOWN、フィールドデー、全市全郡、All Asian DXです。

申込期間 結果発表後、2カ月以内
申込先   〒170-8073 JARL会員課コンテスト賞状係
申込方法 入賞したコンテスト名、部門・種目、コールサインと順位、申込み枚数ならびに個別に送付希望の場合はそれぞれのオペレータの宛先(〒・住所・氏名)を明示して、枚数分の手数料を添えて、上記申込先にお送りください。
手数料   1,000円(送料込み。賞状1枚につき)
 定額小為替、または下記の口座へのお振込みをお願いします。

 *郵便振替を利用 通信欄に「コールサイン、コンテスト賞状申込」と
  ご記入ください。
     振替口座 00120−2−318694 
     加入者名 一般社団法人 日本アマチュア無線連盟
 *ゆうちょ銀行を利用
   金融機関コード 9900 店番 019 
   当座預金 0318694
   一般社団法人 日本アマチュア無線連盟
 *三菱UFJ銀行を利用
   支店名 駒込支店 当座預金 9003391
    一般社団法人 日本アマチュア無線連盟

発送 通常の賞状発行と同時に送付するか、(希望により)各オペレータ宛に個別に送付します。




HOMECONTEST MENUTOP
Copyright © 2002-2024 by The Japan Amateur Radio League, Inc.